人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…

昨年、12月30日を持ちましてアリノスダマを退職致しました。

人として、男として、まだまだではありますが沢山成長させて頂きました。

すぐ短気は起こすは、ワガママだわ、今もありますが…笑

お世話になった、沢山の方々に本当に迷惑ばかりかけてばっかりだった気がします。

オーナーには、特に迷惑かけました。

どんな時でも、温かく愛情を持って見守ってくれてました。 常識ではあり得ない事も、愛を持って教えてくれました。 そう言った、人としての在り方を沢山教えてくれました。

これからは、沢山の教えを活かして生きて行きたいと思います。

色々な人達との出会い、一緒に働いた仲間達、沢山遊んだ時間のある、アリノスダマを離れるのは本当に辛い。

前を向いて、どんな時も挫けず、しっかり前を向きたいと思います。

沢山の皆様、本当に長い間お世話になりました!
今年からは、新しい一歩を踏み出します。
まだまだ未熟な私ではありますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。
田中豊より


遅ればせながら…_d0185318_13141337.jpg

by arinosdama | 2014-01-04 12:50  

<< 報告‼ 年末年始のお知らせです! >>