<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

アガバレスぅ〜

メキシコからの新たなる刺客!笑

アガバレスちゃん!

これが、アガベ100%原料ですが〜

なんと、まぁースッキリ飲みやすいのなんのって(≧∇≦)

まぁー

一度お試しあれ(^O^)


d0185318_2184863.jpg



viva Agavales! Gold!
[PR]

by arinosdama | 2013-07-31 21:01  

最近のお通し(≧∇≦)

竹輪と胡瓜のゆかりとしそ昆布和え
d0185318_21223183.jpg



とりむね肉の葱と梅肉和え
d0185318_21223598.jpg


今年の夏は、どうやら〜

あっづそうなので〜

サッパリした物をお通しにして行きたいと思いま〜す‼

日により異なります(≧∇≦)

早く、梅雨あけろー!

雨は、うんざり~_~;〜

だぁ〜!
[PR]

by arinosdama | 2013-07-24 21:12  

友情は、男女共通‼

昔からの同級生‼



d0185318_340461.jpg



いつまでも、最高の飲んべえ友達(^^)w

お互い、体には気をつけような!

いや〜

最近、家でビールを飲むと旨い〜

何でかな〜

小田桐くん!
[PR]

by arinosdama | 2013-07-18 03:36  

LOVEラブ⁇(≧∇≦)

d0185318_3342295.jpg



今日は、最高の音楽ありがとう(≧∇≦)

美男?美女‼

今日は、ブザービート決めてよー!

理屈なんて、くそくらえ!
[PR]

by arinosdama | 2013-07-18 03:32  

ヤッホー‼

d0185318_13473410.jpg


今日から、新生ありのすだま営業開始でぇ〜ございます‼

皆さん、やっと営業再開(≧∇≦)


今日は、森児さんとテキーラ三昧w
いやいや、いつも通り?

どんな、テンションになるんだろう?w

皆さん、宜しくお願いします!

はさむ?
[PR]

by arinosdama | 2013-07-07 13:44  

お知らせ!

誠に、申し訳ありません!

ありのすだま、昨日と今日で水漏れによる排水管工事が終わる予定でしたが、今週の土曜日まで長引く事になりました~_~;

と言う訳で、誠に残念でありますが

今週の土曜日までお休みとなります。


日曜日から、通常営業致しますので

皆さん、ありのすだまを忘れないで下さい‼

尚、田中 豊は、

何と‼

明日、木曜日と土曜日二日間!

呑八に、出勤して働きますので
お手柔らかにお願い致します^o^

みんなー

待ってるわよ〜(^O^)
[PR]

by arinosdama | 2013-07-03 19:46