<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

無事に昨日、帰国\(~o~)/

d0185318_1820154.jpg

っと、その前に日本を発つ前に東京タワーで発見!!
思わずワン写メ!(笑)

んで、

今日から、仕事復帰です!
また、いつもと変わらず今日から宜しくっす!!

あっ、『ラストイニング』っ、ていう野球漫画みんな読んでみて~

野球好きにはたまらない面白ろさ\(~o~)/
[PR]

by arinosdama | 2012-02-26 18:20  

最高でした!

d0185318_10454998.jpg

皆様のおかげで、

最高にステキな一生の思い出に残る結婚式になりました。

二次会&三次会と、忙しい中ご準備・ご用意して下さった方々!
お祝いに駆けつけて下さった皆様
本当にありがとうございました\(~o~)/


これからも、まだまだ未熟な二人ですが

どうか宜しくお願い致します\(~o~)/

短い言葉ではありますが、本当にありがとうございました!!!
アリノス&新しい店(居酒屋・呑八)も宜しくお願いします!!
[PR]

by arinosdama | 2012-02-21 10:45  

ちなみになみに〜

さっきのメニューは〜

我らが二枚目、ともくんが見事に書いてくれた。

私では無理だ。

字、上手くなりたい。


滑舌も上手になりたい。

あちゃー




今日は、ゆた猿&トミーさんと二人でボーダーズDay\(~o~)/


たすかるー!!!
[PR]

by arinosdama | 2012-02-18 19:38  

アリノス新メニュー!!

d0185318_19272642.jpg

d0185318_1927265.jpg

d0185318_19272698.jpg

d0185318_19272661.jpg

これから、パーティー以外でも、フードを増やして行こうと思うんです!

ムムっ、ムムむ!!

いぐっ!
[PR]

by arinosdama | 2012-02-18 19:27  

どうも。お初です。

どうもアリノスダマの末っ子キャラとツッコミを担当しておりますトモです。

勝手にブログいじってこうと思います。



とうとう今度の日曜はアリノスの若頭こと、八木山動物園の星!田中の豊さんの結婚式ですよー(゚∀゚)

d0185318_16132738.jpg



式に出席できる方も、できない方も夜はスコールで祝ったりましょう(^^♪

バンド、DJで盛り上がって、飲んで食って、暴れて怒られて。。。。。


ってことで皆さん待ってまーす!

d0185318_16295178.jpg



でわ!
[PR]

by arinosdama | 2012-02-17 16:30  

やっぱ天才(笑)?

18番、MINMIのシャナナがかかると~
おしぼり片手に、上ワールド突入…(笑)

d0185318_20485967.jpg


誰にも止めらんない



あとは、下のとおり。

床にゴロゴロと
d0185318_20485998.jpg



まっ、

d0185318_20485944.jpg


もち顔キャンパスと 



べたに、清水アキラ。 




んでは。
[PR]

by arinosdama | 2012-02-11 20:48  

わー

d0185318_273634.jpg

今日も、盛り上がって参り増したよ〜\(~o~)/

らせらー らせらー!!
[PR]

by arinosdama | 2012-02-09 02:07