<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

寿寿5周年!

d0185318_18451195.jpg

一人寂しく、ウーロン茶で祝杯(笑)

人いっぱーいやないか〜い!!!

もう、(もど)る。
[PR]

by arinosdama | 2012-01-29 18:45  

同期結婚!

d0185318_2048204.jpg


いや~  

まーくん(祝)結婚!


はやまったとか言うより 


イイ嫁さんになりそう! 
まっ、まだまだ夜はおさかん豪速急~  

外敵沢山だけど、キンチョールでも持ってがんばってけらっしゃ~い! 




イヤー  

なにあれ、結婚はおめでたい事\(~o~)/  




んだらね~
[PR]

by arinosdama | 2012-01-26 20:48  

-

d0185318_2145919.jpg

d0185318_2145950.jpg

d0185318_2145983.jpg

[PR]

by arinosdama | 2012-01-15 21:04  

HappyBirthday染谷さん!

d0185318_19383949.jpg

今日、日付け変わって~
9日に~
我が、やんそめさんが

節目の、40才をむかえます\(~o~)/

11時過ぎくらいに来店予定!

時間ある方お祝いに是非とも寄ってけらっしゃい!
[PR]

by arinosdama | 2012-01-08 19:38  

ありがとうございました!

昨日は、寒い中年明け早々、わざわざKYな豊の誕生日の為に

お祝いに来て頂き本当にありがとうございました!

d0185318_1753743.jpg


やっと、早生まれで30代に突入しました。

まだまだ、これからです。
人間的にも、猿的にも~
一回りも二回りも成長していきたいと思います!!

d0185318_1753764.jpg


本当に、昨日はステキなBirthdayありがとうございました\(~o~)/  
[PR]

by arinosdama | 2012-01-05 17:05  

明けましておめでとうございます!

d0185318_176521.jpg

いよいよ、新しい年が始まりましたね〜

今年は、どんな一年になるか楽しみ!!

※アリノスは、明日から通常営業します!

今年は、新しい店もオーブンします。
皆さん、今年一年改めて宜しくお願いいたします!
[PR]

by arinosdama | 2012-01-02 17:06