<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

明暗-

今日は、二人目を奥さんが身籠った謙三パパ!&とし坊が来てくれて楽しい時間過ごせやした~

d0185318_16502100.jpg


しかし、こんな恐いパパの所に挨拶は絶対に行きたくねぇ~(笑)

ありがとうな!!



とし坊は、二日酔いの中来てくれてあり↑がとう!!
d0185318_1650261.jpg

写真は『先月め~ごぉ~さぁーにて』今日もこんな感じの顔(笑)

眠そう(笑)


明日からの三連休に向けて今日は張り切ってね(^3^)



部屋の老夫婦二組いるんだが、旦那さんの方がどっちもワガママ(笑) 

いつもケンカ気味な会話をしている…(^o^;  

けど、奥さんはさすがどちらもベテラン!! 
上手くいなすな~ 

勉強なるな~ 

っと思った1日。


あっ、俺もだ! じゃ。
[PR]

by arinosdama | 2011-10-31 16:50  

実は、猿が入院中^ロ^;

実は~


一昨日の金曜日から入院してました。

扁桃炎になってしまい、さらにそこに膿がたまって→その部分を切りました。

けど、下の画像を見て貰っての通り元気に入院生活を送ってます!!

いや~
今日は、みんながお見舞いに来てくれて本当に嬉しくて楽しかったっす(~o~)/

d0185318_1842135.jpg

d0185318_1842138.jpg

d0185318_18421353.jpg

d0185318_18421341.jpg


おかげで、ここ何日の入院中に

売店に、ゴルゴ13しか本当にマンガがなくて、ちょっとばしかハマってしまいました(笑) 

いや~ 

本当にゴルゴ13面白い! 
そいえば、この間デューク東郷にそっくりさんが本当に来た!!


これはマジ(笑) 

退院したら、ゴルゴ13は一巻から読破する目標が出来た(^^)v
[PR]

by arinosdama | 2011-10-30 18:42  

ちょっと遅い報告!-

いや~

先週の日曜日、錦町公園フードコンベンションお疲れさまでした!!

みんな一生懸命働いてました\(~o~)/

d0185318_184139.jpg



途中、天気も悪くなりかけましたが~
何とか持ちこたえ、終わりまでみんな大宴会(笑)

ボトル沢山空いた~
みんなで飲むお酒は本当に上手い!!


〔#IMAGE|d0185318_1841318.jpg|201110/30/18/|mid|240|320#]



あー
楽しかった~
d0185318_184131.jpg


最後に、仲良く結婚式帰りの二人(笑)
 
けど、MCとライブパフォーマンス全然聞こえなかった^ロ^;  

まっ、 いっか
[PR]

by arinosdama | 2011-10-30 18:41  

アリノス姉妹店(笑)

d0185318_21284448.jpg

が、明日あいにくの天気かもしれませんが〜

錦町公園で

※仙台フードコンベンションに

宮町→琉球居酒屋『め〜ごぉ〜さぁ〜』が参加します!!
※10時〜17時まで

当日は、100円10枚つづり¥1000のチケットをご利用下さい\(~o~)/

受付インフォメーションで販売してます。

その他、たくさんの店舗&イベントがあるみたいですので宜しくお願いします!
[PR]

by arinosdama | 2011-10-22 21:28  

宮町の加藤鷹!!

d0185318_2320541.jpg

d0185318_2320547.jpg


いや~  やっぱ渋いよね~  

毎日、とっかえひっかえ!  
師匠\(~o~)/
[PR]

by arinosdama | 2011-10-20 23:20  

今更ながら…

d0185318_2202782.jpg

d0185318_2202769.jpg

d0185318_2202715.jpg

d0185318_2202743.jpg

こんな遊びをしてみました(笑)
ちょっと、笑えます。
[PR]

by arinosdama | 2011-10-08 22:00  

楽天観戦!!

d0185318_1584866.jpg

いや〜

今日は、楽天大活躍!!
まー君に、銀次くんも大活躍\(~o~)/

いや〜
来季は、マジで楽しみ!!
投手陣&山崎に変わる大砲が出てくるを祈ってるぞ〜
[PR]

by arinosdama | 2011-10-08 15:08  

HappyBirthday!!

d0185318_2053341.jpg

早いもので、今日きょーへいが27才になりました!!

そこで、時間ない方

今日、22時ぐらい〜2件目をアリノスでやるんで来てやって下さい\(~o~)/

宜しくお願いします〓
[PR]

by arinosdama | 2011-10-01 20:05