<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ご報告!!!!

明日、日曜日は

お店をお休みと

させて頂きます。

誠に申し訳ありません!

月曜日から、通常営業させて頂きますので宜しくお願いします!
[PR]

by arinosdama | 2011-09-24 20:49  

楽天イーグル~ス!!

いや~
今日は、天気も良くて野球観戦日和り\(~o~)/

見づらいかもしれませんが、僕の先輩が仲良く楽天のGMのキーナートとトーク!
交友関係スゴすぎてビックリ(οдО;)



人がたくさん!!!!
d0185318_20315658.jpg



と、試合を見てるとファウルボールが飛んで来て見事にキャッチ。

ただ、周りがみんなトイレとタバコで一人ぼっち。

周りの目が殺伐として

本当に怖かった~
d0185318_20315690.jpg

d0185318_20315685.jpg



ラッキー、ラッキー
[PR]

by arinosdama | 2011-09-24 20:31  

温泉旅行-

いや~
やっぱり温泉最高です!!
なんと、楽しそうな画!
バイキングも見事食ってやりました。

d0185318_2030452.jpg


この後、バーメヒコに移動して

ムチャクチャ広い店を貸し切りで二時間カラオケ!

もーチャンネ~わんさか旅行最高\(~o~)/
d0185318_20304533.jpg


最後に、温泉街に居たこの下の酔っぱらいを誰か退治して~


d0185318_20304579.jpg



名付けて、プチセレブしょんべん親父(笑)  

のぶひとさん。 

まるでテポドンかも…
[PR]

by arinosdama | 2011-09-24 20:30  

-

ちなみに、水漏れは何とか直りました〜

いつか、エアコン含め壊れそう!!

猫の手を借りたいほど掃除したい!!!!
[PR]

by arinosdama | 2011-09-18 16:03  

ごーる!!

森本、ノバァーラ移籍後初GOAL!!!

アウクスブルグの細貝2戦連続2GOAL目!!
その他、長友復活後イイ感じ!!

ちょっと、最近落ち目に感じるかもしれないけど~


まだまだ、これから!!

スポーツ最高\(~o~)/


d0185318_15372941.jpg




ちなみに、あともう少しでプロ野球ドラフト!!! 

楽天に、もっと覇気のある長距離打者&右・左投手を!!! 

高卒で起用出来る監督を! 
まっ、とりあえずドラフトは楽しみ!!



あっ、来春に向けての宮城県秋季県大会に↓

今年、東北&古川工業は出ておりません・・  

宮城は、大波乱起きるかもしれませんかも…来夏も 
秋季東北野球大会、

今年は、秋田県で~す。
遠いから、今年は見に行けそうにありません(泣)

スポーツ通信でした!

PSユーチューブで↓


『浜田ドッキリ』見た事ない人は見てみて~ 


じゃ
[PR]

by arinosdama | 2011-09-18 15:37  

あらま〜

d0185318_19384070.jpg

とうとう、店が水没・・

製氷機の排水が上手く行かず・ 水漏れが〜

HELP身ー!!
[PR]

by arinosdama | 2011-09-17 19:38  

ちょっとした遊び(笑)-

d0185318_21362593.jpg

d0185318_21362546.jpg

d0185318_21362558.jpg

d0185318_21362533.jpg


何か、つまらなく面白い画像見つけたのでUpしてみました(笑) 

あっ、 

うちのオーナーが腰痛(ぎっくり腰)極度の!!  
で悩んでいるので、何かイイ方法が あれば  教えて下さい。 

マジでヤバいんです。 



本当なんです・・・・ 

宜しくお願いします・・・ 
猫背のオーナーが、姿勢がイイの見ていられないんです!!! 
[PR]

by arinosdama | 2011-09-09 21:36  

いよいよ~

d0185318_14213437.jpg

今日から、Road to ブラジル!! VS北朝鮮!

アリノスでも、実況生放送!!!
(今は、テレビが二台に増えたんで)前より数倍楽しめます\(~o~)/


一人は、寂しいんで誰か来て下さいな!

待ってます!
[PR]

by arinosdama | 2011-09-02 14:21  

夏の出来事-Part3

下、6枚は全部まさか、まさかの雨の日に当たってしまった

『男五人→猪苗代キャンプ』!!!

下の写真の通り、ちょっと?寒かった(笑)けど、

男五人、みんなで飯作って最後は仲良く添い寝しながら寝ましたE404.gifE012.gifE417.gif
d0185318_20214637.jpg

d0185318_20214772.jpg

d0185318_2021472.jpg

d0185318_20214730.jpg


下の写真、みんな入学式みたいに、きおつけ!!してて後からみて一人でウケてましたE415.gif
d0185318_2021476.jpg


んで、そのキャンプ場にはラブって犬E052.gifが居て、可愛いくておとなしいのに、

ある人が追いかけると、ガチで逃亡してた(笑)
d0185318_20214780.jpg


誰だか、わかったら先着三名にテ○ー○一杯!!!


余談ですが、この時とは別にジェットスキーをやりに
猪苗代に行って来たんですけど… 


サイコー!!
[PR]

by arinosdama | 2011-09-01 20:21  

夏の出来事 Part2!!

左から、当店No.1?の浴衣美人E404.gif
真ん中、天狗恭平(笑)
右側は、仙台No.1声の通るちゃんそめさんE021.gif
d0185318_20164565.jpg


下二枚は、木の家バーベキュー\(~o~)/

バーベキューに、女性は欠かせません!!!!!!
d0185318_20164537.jpg


最後は、みんなで記念撮影E404.gifE012.gif

いや~

みんな、黒(笑)
d0185318_20164570.jpg



やっぱり、集合写真ってイイね~E021.gifE021.gifE021.gif


下は、単なる遊びの画です

d0185318_20164599.jpg

[PR]

by arinosdama | 2011-09-01 20:16