<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

わかるかな?-

これは、一体どこのなんだかわかる人居ますか??

d0185318_235035.jpg



わかったら、本当にスゴい!!
[PR]

by arinosdama | 2011-08-31 02:03  

ボルト残念!○○ず兄も残念!

いや~

ボルトのフライングまさか~ですよねE012.gif

もう、知っている人も居ると思いますが↓

アリノスに新しくもう一台テレビが新加入!
d0185318_2114573.jpg


スポーツ好きのジョージには嬉しく仕事そっちのけ~
になりそうです!
今日は、由規残念。藤川のストレートはやっぱイイ!

次に、↓
d0185318_2114557.jpg


プチバブルの宮町のオッサン(笑)、最近バブル?#57409;ンし過ぎたせいか体調が悪いそうです(笑)E331.gif

いや~

これで性格悪くなってたのが戻るんだ~

あ~

これ、幸い!

最後に、あらかしの取材に偶然居合わせちゃいまして、ついミーハーで写メを撮らせて頂きましたE404.gifE00E.gif

d0185318_211453.jpg



いや~ 

めんこがったなE417.gifE417.gifE417.gif
[PR]

by arinosdama | 2011-08-28 21:01  

東京から

右側の子が、今日は左側に写ってる東京からのお友達を連れての来店E021.gif

d0185318_22381356.jpg



いや~ 
若い女の子&スマイルに、近頃めっきり弱いE417.gif

今日は、温泉E123.gifに行くかもって話しになってたけど、混浴したいE021.gifE021.gifE021.gif

誰か、混浴温泉行こうE021.gif

女子限定でE00E.gif

ちなみに、オーナー彼女募集中E152.gifE152.gifE152.gif 

ちなみに、ユーチューブで
真夏の果実・北川景子で調べてみて下さい!、北川景子好きはニンマリしちゅうと思いま~すE404.gif
[PR]

by arinosdama | 2011-08-27 22:38  

ご無沙汰です!!

皆さん~、元気だったでしょうか~!!!
今日から、長い取材の旅を終えてブログを再開します\(~o~)/

まず、明日からアリノスダマに隔週の金曜日ですが、新しいバイトの女の子が夜の23時から新しく働く予定ですE404.gifE021.gif

ちゃんと来てくれるか心配E331.gifE331.gif

ま~来るでしょ!

余談ですが、この間スーパーに行ったら、『マンダイ』ってお魚が切り身になって売られてましたE021.gifE021.gif

デカって思わずOneショットE008.gif
d0185318_032424.jpg



デカイっすね~ 

ちなみに、しんじさん最近モンスターハントにはまってます(笑)
[PR]

by arinosdama | 2011-08-26 00:32