<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

世の中には-

色々、面白い物があるもんです(笑)

d0185318_10562159.jpg


ちょっと、リアルなストロー

見た時ビックリ(οдО;)
d0185318_10562257.jpg



色んな物を吸ってみたい! 

あっ、ちなみに○○○さんはブログには興味ないみたい(笑) 

亘理にある、ときわや??
看板も無いラーメン屋らしいんですけど… 

行列が出来るくらい美味しいみたい! 

知ってました??
[PR]

by arinosdama | 2011-04-30 10:56  

祝アリノス3周年春満開!-

いや~

今年も、『アリノス3周年』の季節が来ました!!

震災などもあり一時はどうなると思いました。
皆さんも、本当に疲れたり大変だったと思います。
d0185318_1957724.jpg


そんな時に、少しでも賑わって楽しんでもらえたらと思います。


※来月5月の、
19(木)
20(金)

の2DAYS開催したいと思います\(~o~)/ 

※当日2千円→4drink!
7時スタート予定!(変更ある場合は逐一お知らせします) 

その他、イベント・食べ物等を考えておりますので、また決まり次第お知らせします!! 
是非、時間の許す限り遊びに来て頂ければ嬉しいです!!
[PR]

by arinosdama | 2011-04-28 19:57  

感動!!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
今回、Upした画像はつい先日大河原の人目千本桜を載っけてみました。
d0185318_19453250.jpg


いや~初体験でしたが本当に圧倒されて行って良かった~
d0185318_1945321.jpg


毎年、季節が巡り回って来ます!!


d0185318_19453287.jpg


また、来年も
d0185318_19453213.jpg


キレイな
d0185318_19453276.jpg


桜を咲かせて欲しいと思います。

来年は、みんなで花見した~い!!!
[PR]

by arinosdama | 2011-04-28 19:45  

おはよう~ございます!

久しぶりのブログUpです! 
いや~ 桜満開!!!

本当に、キレい 

 何で、イベント自粛するんですかね~ 

何から何まで理解出来ません!!!  

自粛、くそ食らえ!  

あっ、今日『アリノス』


→ 20時半Open!! 


になります!!! 

宜しくお願いします)^o^(
[PR]

by arinosdama | 2011-04-17 08:46  

皆さん大丈夫でしたかー!

昨夜の地震、もう本当に頭きます!!! 

お店は、またグラス&ボトル割れましたが軽症で何とか  すみました。 


いや~  もういつまで続くのやら・・・  

  地震に負けず劣らず営業出来る限りはアリノスダマは、 


  通常通り営業します!  



以上、報連相でした~  
[PR]

by arinosdama | 2011-04-08 20:20  

Best4~

いや~ 

毎朝寝不足  

 なぜなら、大好きな高校野球があるからです!! 
明日から、いよいよ準決勝!!! 


 あー 早くみたい!! 
[PR]

by arinosdama | 2011-04-01 21:01