<   2011年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

最後に

今日、31日は森児さんお休みを頂いておりますのでご了承下さいませ(>_<)

d0185318_175034.jpg



森児さんでは無いですよ~   
○○おさんです(笑)  

森児さん、


   本当に  


お誕生日おめでとうございました!!!  


ではでは~!!  


あっ、ちなみにマイブームはファミスタです! 

むちゃくちゃ燃えます! 
皆さんも是非(^Q^)/^   
[PR]

by arinosdama | 2011-03-31 17:50  

Birthday-Part2!!

公開でぎる範囲で、一部の人を紹介します(笑)

いつも、みんなを考え使わない事で笑かしてくれる~イケメン小田桐くんです!
いつ見ても渡辺謙と香取慎吾に似てるよな~
d0185318_17482712.jpg

[
ティラノザウルスの真似をしてる、マ○おさん(笑)
ムービーもありますよ~
#IMAGE|d0185318_17482751.jpg|201103/31/18/|mid|240|320#]

彼女、ガチ募集中の染谷さん!!!誰か~
d0185318_17482778.jpg


最後は、のっち(右端)と三人で一杯引っ掛けて帰りました(^Q^)/^
d0185318_17482747.jpg


本当に、皆さんのおかけで楽しいBirthdayを開催出来ました!!

ありがとうございました!  
これからも、
  アリノスダマを      宜しくお願い
        します!
[PR]

by arinosdama | 2011-03-31 17:48  

HappyBirthday!!!!

三浦森児~さんが、昨日で36歳になりました!!

おめでとう~拍手!!

キレイなバラ、思わず一番最初にUPしちゃいました!

d0185318_17444852.jpg


誕生日を迎えた瞬間の森児さん、
まだ平和です(笑)

d0185318_17444818.jpg



誕生日後、30分の森児さん、

思わず誕生日プレゼントのポロシャツを着て、

石川遼のモノマネ(笑)

打った玉は、どこに飛んで行ったのでしょうか)^o^(
ファ~↑
d0185318_17444839.jpg



もう、どこに向かってるのか分からない(笑)絵ですが、
これも貰ったエスニック調のバスタオルで

裸踊り(笑)
d0185318_1744488.jpg


ちなみに、
   

  記憶はほぼありませんのでご了承下さいませ。 
  次に進む→
[PR]

by arinosdama | 2011-03-31 17:44  

遅くなってすいません!

本日の営業時間、 

8時からOpenしたいと思います!! 

宜しくお願い致します!!   
[PR]

by arinosdama | 2011-03-28 17:47  

おはよう!!

今日も1日が始まりました!!
震災から二週間。
d0185318_10381780.jpg


まだまだ予断は出来ませんが、ありのすは上を向いてやって行きます!!

ちなみに、堀○さ○バーも営業してますよ~

d0185318_10381752.jpg


皆さん、○内さんは→いっきが大好きです!!


   是非とも、

  コールして上げて 



    下さいヽ(´▽`)/  

今日も、五時からOpenや~  
 しかし、炊き出しの店ぼったくり多いね~!! 


 くそだね~!! 

あ~ 腹が立つ!!!  
[PR]

by arinosdama | 2011-03-25 10:38  

無事完了!!

ありがとうございました!

d0185318_1431424.jpg


光さん、とも二人のおかげで無事に救援物資を運ぶ事が出来ました!!


海沿いを少し見て来たんですが・・・ 

  
目の前にすると、あまりにもショックが大き過ぎて  
本当に改めて津波の恐ろしさを実感しました・・ 


それでも、こんな状況の中でも

   ご協力 

本当にありがとうございました!!!  
[PR]

by arinosdama | 2011-03-24 14:31  

木曜日の営業案内!!-

あこちゃん!!
d0185318_0303080.jpg


お菓子をあげたら本当に無邪気に喜んでくれた。
(僕の子ではありません)が
本当に、

子供は天使だと実感。

たくさんの子供達の為にも頑張るぞ~!!


って、こんな輩も居ますが(笑)
d0185318_0303013.jpg



みんな、本当に元気をくれます!!!  



あ~ お腹すいた 

食ってばかり居るのに腹が減る・・ 

お店で、懸垂したけど五回が限界(笑)  


  筋トレ励みます・・ 
  トホホ

それで、木曜日も夕方五時から営業開始です\(^O^)
[PR]

by arinosdama | 2011-03-24 00:30  

復調の兆し!

d0185318_16455951.jpg

皆さん、来週の28日中心部から
あくまでも予定ですが、ガスが復旧との事!!

西友も、28日から24時間営業開始よてい!!

など、少しずつ復旧し始めてます!!

まだまだ安心は出来ませんが、皆さん不安は沢山あると思います。

んでも、
『全ては困難だが、
全ては可能』

です!!

画像の人と一緒で

頑張ろう、仙台!!

今日も、五時から営業宜しくお願い致します!!
[PR]

by arinosdama | 2011-03-23 16:45  

注意報!

昨日、西公園で女の子がレイプされるという最悪な事件が起きたみたいです!! 
絶対に、女の子一人とかでは帰らないように気をつけて下さい!!!  
[PR]

by arinosdama | 2011-03-22 17:06  

ありがとうございます!!

d0185318_17364696.jpg

皆さんのおかげで沢山の救援物資が集まりました!!
この企画の発案者、ピカデリーの光さん!!

そして、千葉さん本当にお疲れさまです!!

それと、現地まで車を出してくれている、ともくん。
本当にガソリンがない中本当にありがとう!!!!


それで、今日にでも閖上に持って頂ける予定だったのですが・・

今日、受け渡し先の方の身内の方がご遺体で見つかった為、相手先の方が落ち着かれる迄ありのすで保管させて頂きます。

皆さんの思いは必ず責任を持って届けさせて頂きますので心配しないで下さい!
今週、来週初めには必ず届けさせて頂きます!!

ご理解の程宜しくお願い致します!!
[PR]

by arinosdama | 2011-03-21 17:36